ブログ

BLOG

自社イベントに出張マッサージを呼んでみませんか?


こんにちは、睡眠マッサージ師の小野です。さて、本日は企業様向けのブログになります。
是非、最後までお読みになって少しでも【出張マッサージ 癒し人】に興味を持って頂けたらと思います。

老若男女に愛されるマッサージ

マッサージ業界は今でこそ路面店が増え、多くの方が利用する癒しのサービスになりました

私もマッサージ店での勤務から年齢、性別問わず多くのお客様が利用しているのだと分かることができました

しかし、世の中の情勢上、どうしても室内に大人数が集まる店舗でマッサージを受けることは、
お客様の中でもかなり気にされている方が多かったですね

ごく自然の事ですよね

今まで路面店のマッサージ屋さんに行かれていた方はこれからどうやって安全・安心にマッサージを受けられるのでしょうか・・・

本日は、より多くの方に気軽に癒し人の出張マッサージをご利用して頂きたく、
他の方がどのように利用してくださっているのかを知って頂くためにいくつか例をご紹介させて頂きます!

例1 求人・就活説明会への参加特典で無料マッサージ


例その1 求人・就活イベントなどでの無料施術

イベント自体や自社の説明ブースに来てくれた方に「15分間の無料施術」をプレゼントするという企画が御座いました。この企画は大変面白かったですね。

説明ブース内や会場の一角に施術ブースを作って頂き、来場してくださった皆さんに施術をさせて頂きました。来場されている方は、1日に何個も企業様の説明を聞くため足や腰がお疲れの方が多かったですね。

説明される企業様の方もご利用して頂き、お喜びの声を頂きました。

簡単に詳細をお伝え致しますと、

  • 会場内に施術用の専用ブースをつくっていただきました
  • ご来場予定人数に合わせてセラピストを派遣いたします
  • 施術のベットやタオルはセラピストが全て準備して伺います

過去の事例ですが、ご紹介させて頂きました。コロナ禍でも求人イベントなどは会社存続に必要なものだと思いますので、求人にお困りの企業様はぜひ一度、出張マッサージ 癒し人をイベントに呼んでみませんか?

面白い相乗効果が生まれると思いますよ♪
お問合せ・ご相談は下記
癒し人公式LINEからご連絡ください

例2 仕事の昼休みにマッサージ


例その2 仕事の昼休みにマッサージ

あるお客様からのご相談から実現した案件をご紹介いたします。そのお客様は普段、お仕事終わりにご利用してくださっていました。しかし、ある時、「やっぱり仕事が終わったらすぐ帰って家でゆっくりしたい」と仰いました。

なので職場にベットが置けるスペースがあれば、お昼休みや仕事が終わる17〜18時頃に伺いますよとお伝えしました。すると「それ、いいね♪」となり今では週に1度職場に伺わせて頂き施術をしております。

稀に深夜まで仕事が続いて仮眠をとる際にご利用して頂いた時も御座いました。

簡単に事案をまとめると、

  • お昼休みや仕事終わりに会社でマッサージを受けられる
  • どこかにわざわざ行く必要がないのでマッサージが終われば飲みに行くのも良し!家帰ってゆっくりするのも良し!
  • 施術ベットを持ってきてくれるので硬い机や床で窮屈に受けなくても良い
  • 料金は通常通り

過去の事例ですが、ご紹介させて頂きました。コロナ禍でも出社しなければならない方はいらっしゃいますよね!出社した際に定期的に出張マッサージ 癒し人を会社に呼んでみませんか?

外にわざわざマッサージを受けに行くよりはるかに楽だと思いますよ♪
お問合せ・ご相談は下記
癒し人公式LINEからご連絡ください

例3 従業員様に感謝の気持ちを


例その3 従業員様に日頃の感謝をこめてマッサージをプレゼント

いつもご利用してくださっている経営者様からご相談がありました。

「従業員様に日頃の感謝をこめてマッサージをプレゼントしたい」なんと素晴らしい方でしょうか。従業員様方もとても愛されていますね!

そこで癒し人ではプレゼント用でマッサージ券をご用意させて頂きました。後日お話を伺うと、とても喜んでいただけたようです。しばらくすると、忘年会や新年会でのゲームなどの商品に購入したいと仰って頂きました。

アイデアが面白いですよね!

癒し人ではイベントでの景品用やプレゼント用のマッサージ券が御座いますので、
枚数や金額などは気軽にお問い合わせください♪
※紙タイプのモバイルタイプでご用意しております。

社内以外でもご家族や大切な方にプレゼントするのも素敵ですね。コロナ禍で頑張る従業員様に日頃の感謝をこめてマッサージをプレゼントするのはいかがでしょうか?
とても喜んでいただけると思いますよ♪
お問合せ・ご相談は下記
癒し人公式LINEからご連絡ください

LINE友達登録LINE
友達登録

phone_in_talk電話で予約

calendar_monthスケジュール

expand_less