ブログ

BLOG

Google評価4.6 人気出張マッサージ店 浅草ビジネスホテル専門

浅草ビジネスホテル 出張マッサージを呼ぶなら「癒し人」

コロナウイルスが終息に向かう中、出張マッサージ癒し人もセラピストが増えました。今まで感染対策として、出張エリアを限定しての稼働でしたが、エリア拡大をすることになりました。

まず第一に台東区の名所といえば、やはり「浅草」!

下町文化が残り、東京観光の名所ですね!ビジネスで浅草周辺のビジネスホテルに宿泊される方も最近多くなってきていると聞きます。そこで皆さんご存知でしたか?

よくビジネスホテルに宿泊されると室内にマッサージのPOPを目にすることがあると思います。しかし、最近ビジネスホテルに出張施術に行くとお客様から、「ホテルのマッサージを呼んで施術してもらったけど上手くなかったんだよね」と言われました。かなりの確率で言われます。

同業としては、お客さまの満足度を追求せずただ揉みほぐしているだけの印象です。この記事を読んでいる方は心当たりがあるのではないでしょうか?

では疲れた時はどうすれば良いのでしょうか・・・

外部の出張マッサージ専門のセラピストを呼ぶのが1番!

当店は「国家資格保有者」「経験年数3年以上」のセラピストのみの店舗になります。多くのリラクゼーション業界を見てきた代表セラピストが「ホテル出張のノウハウ」をスタッフ全員に共有し、どのスタッフが出張施術に向かっても最高のサービスを提供することができます。

施術スキルはもちろん、快適でリラックスできる雰囲気づくりまで研修を行い、自社規定を合格するまでお客さまの元に伺うことができません。そこまで研修をすることにより、お客さまの疲れた体と心をほぐすことができるのです。

セラピストも今後増員予定ですので、ビジネスホテルに宿泊された際は当店の施術を受けることをおすすめします!

LINE友達登録LINE
友達登録

phone_in_talk電話で予約

calendar_monthスケジュール

expand_less